ご入居者の方へ

For tenant

各種お問い合わせ先

各種ご連絡は株式会社スリーオーク(03-3759-1332)までお電話で頂戴するか、本WEBサイトよりお問い合わせをお願いいたします。

設備の故障/清掃に関するお問い合わせ

設備の交渉はその原因により費用を負担する人が違います。早めに当社までご連絡ください。

契約/更新に関するお問い合わせ

契約条件の確認や更新の案内によるお手続きなどについてはこちらからお問い合わせください。

その他一般的な内容についてはお問い合わせフォームからでもお問い合わせをお受けしております。

提携先サービス

シャーロックトラブルバスター(シャーロックカードキー採用物件のみ)

シャーロックカードキーを採用している以下の物件にて、カギをなくした、忘れた、いたずらされてカギが開かない…。 などのトラブルにメーカーの対応窓口が対応いたします。上記のフリーダイヤルにお電話頂ければ、こちらよりお客様のお住まいに一番近い店舗へ連絡し、対応手配を致します。

対応物件一覧

  • リバーサイド塩沢Ⅲ

  • RSレジデンス

  • RSプレステージ

  • RSリッジ

※上記以外の物件の方は株式会社スリーオーク(03-3759-1332)までご連絡ください。

契約に際して、お客様に当該サポートへの加入をお願いしています。株式会社シード・コーポレーションが提供する生活をサポートするシステムです。たとえば、簡易的な水回りの修理等に対応しています。

該当のお客様

  • 契約時にくらしーど24に加入いただいたお客様

※上記以外のお客様で修理等が必要になる方は株式会社スリーオーク(03-3759-1332)までご連絡ください。※修理等は有償になる場合もあります。

24時間ホームサポートサービス(宅建ファミリー共済に加入の方)

宅建ファミリー共済ハトマーク補償に加入されたお客様については、24時間のホームサービスをお受けいただけます。鍵あけ・水回りといった急遽修理が必要となった場合のホームサポートをお受けいただけます。

該当のお客様

  • 契約時に宅建ファミリー共済の賃貸総合補償保険に加入いただいたお客様

※上記以外のお客様で修理等が必要になる方は株式会社スリーオーク(03-3759-1332)までご連絡ください。※修理等は有償になる場合もあります。